気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もまた…

<<   作成日時 : 2008/01/28 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も一段と冷え込んでいる感じ…

さすがに連日の外出で家の中がすっかり冷えてしまったのも一つの原因かも…
こんな時は薪ストーブなかなか辛いです。
薪を足さないことには暖かくなりませんから…
一日中外出となると冷える一方です。

画像


久しぶりに朝から紅茶を飲む時間が取れました。
今日淹れたのはアールグレイ 


先週は…あっという間というか、とにかく毎日いろいろなことがあり…
なんだか分からないままやっと終わった…という感じでした。

いつもそうなのですが。
予定が集中しちゃうんですね〜何故だろう?

暇な週は…ほとんど家に居ることもあるのに…
幼稚園の仕事が単発で入るとそれだけでも結構その週は辛いのに…
幼稚園の仕事が入った週に限ってその後の予定びっしり…ってことになるパターンが多いんですよね〜
今週もまた…明日。幼稚園の仕事が入っています。

そして…そして…今週もまたそれなりに予定が入っているのでした…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
おおぉ!
薪ストーブだぁ♪
これって暖かいんでしょ?
なんか あこがれちゃうのです!
うちなんてだるまストーブですから(笑)
やっぱり雰囲気違うんだよねぇ
うらやましいな♪
べりーべりー
2008/01/28 10:34
べりーべりーさん

我が家はこれだけで暖房まかなってます。
でも、我が家にはちょっと寒い薪ストーブです。
でも、それなりに…。
暖かいというよりはほんわか〜とした感じです。
でも、薪ストーブの恩恵にあずかれない
室内玄関の気温が2度。
薪ストーブがある所は15度。その差13度。
室外はきっと−5度とかそういう世界なので…
その差は20度近く…
そう考えると…やっぱり暖かいのでしょうね〜
佳音
2008/01/28 15:53
年がいも無く、スゲー!!と言ってしまった。まっまっ薪ストーブ!う〜む。
ゆう
2008/01/29 13:58
ゆうさん

お向かいさんの薪ストーブは暖かいらしいです。
何で我が家は寒いの〜?

佳音
2008/01/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もまた… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる