気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初

<<   作成日時 : 2008/01/28 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日。今年初のコーラスサークル(息子の通う学校のPTAサークル)の集まりがありました

コーラスサークル…出来て2年目。
仁君がまだ中学生の頃…
同じクラスのお母さんから
「音楽祭(学校の行事)の時に伴奏やってくれませんか…と。

普段、ほとんど学校にも行かないし…一度だけならいいかな〜と思い…
「私でよければいいですよ〜」
と。気軽に引き受けてしまったのですね〜

私の中では…あくまでもその時一回だけのつもりだったのに…

その後の市内のPTA交流会なるものにも…召集され…
次の年…つまり今年。
まだ央君が中学に在籍しているので…
いつの間にかメンバーにされていました〜

でも…だんだん顔を合わせるうちに親しくなって行ったら
この頃ではなかなか楽しいかな〜
なんて思えるようになって来ました。

実は土曜日初練習日…という事だったが…
ケーキを焼いてきてくれたお母さんが二人も居て…
お茶会になりました。
一応、今後の予定と来年度の予定の話し合いという名目で…

もちろん。そこでも私は紅茶派
ちゃんと私がコーヒーを飲まないと分かってくれているようで…
お湯と紅茶も用意してくれるんですよね〜
ありがたいです〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人の出来ない事をやる。う〜む、立派ですよ。ピアノ遣ってて良かったですね。
ゆう
2008/01/29 14:06
ゆうさん

よくよく聞いてみると私じゃなくても…
ピアノ弾ける人他にもいるじゃん…って感じでした。
でも、この頃は楽しくなってきたからまあいいかぁ〜
と思えるようになりましたよ。
佳音
2008/01/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる