気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン〜

<<   作成日時 : 2008/01/25 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日心配していた雪かき…
思ったより積もらなかったので…雪かきしなくて済んじゃいました
う〜ん。ラッキー

今朝は央君がいつもより早い時間に学校に行かなくてはいけない…
という事で、スクールバスに乗っていったら間に合わないから…
学校まで送っていきました。片道車で20分。往復で40分。

そんなことをしていたら…
今日は朝の楽しみのお茶を飲む時間がなくなっちゃいました
たまにはそういう日もあるさ〜。
今日も一日多忙な佳音です。


昨日は4ヶ月ぶりに美容室に行って来ました
央君は、そういう事に目が良く行き…いつも気がついてくれるのですが。
珍しく…仁くんも…

「お母さん。髪の毛切ったの?」ですって…

そんなに一目で分かるぐらい変わったのかな〜?
確かに…
今回はお任せで、髪の毛カットして、おまけにパーマまでかけてきました。

この美容室…実は一家全員でお世話になっている美容室です。

とーっても丁寧にやってくれて…

ちょっと待ち時間があると…
コーヒーにします?ハープティーにします?日本茶もありますよ〜
って、喫茶店並にお茶のメニューを渡されます。

こじんまりとした、完全予約制の美容室です。

だからなのか…パーマをかけるとなんと…4時間かかります
すごーく居心地もいいのだけど…
それなりの時間がある時じゃないと行けないですね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪は、思ったほどではなくて良かったですね
長田ドーム
2008/01/25 08:31
一家で、美容室ですか?旦那さんも?私は、場末の床屋しか行ったことが有りません!
ゆう
2008/01/25 13:21
長田ドームさん

ご訪問ありがとうございます。
仕事から帰った後の夜の雪かきは辛いです。
ですので、雪かきの必要が無かったのはうれしかったぁ〜
またお時間がある時にはいらして下さいね〜
佳音
2008/01/25 21:28
ゆうさん

一家で美容室ですよ。旦那・長男は床屋の髭剃りが苦手で…。次男は床屋の顔そりでかぶれてしまったことがあって、それ以来床屋は行きたくないらしいんです。
だから、皆で同じところなのです。
佳音
2008/01/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる