気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき

<<   作成日時 : 2008/01/24 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらは、今日から数日雪の降る予定
毎朝。カーテンを開ける時にドキドキ…
「今日は雪かきしないといけないかな〜?」と…
ビンゴ〜今日は雪かき必要です…

昨日は、仕事が終わって帰り道車を運転しながら…
あ〜。今日は家に着いたら雪かきしないといけないだろうな〜
なんて思っていたら…一足先に家に帰っていた央君が…
なんと雪かきの最中でした。

「オレ、やっておくから…かーちゃんはさっさと飯作って〜」
おぉぉぉぉぉぉ〜 息子よありがとう〜
「いいの〜? じゃあよろしく〜」

実は…央君ならば…とちょと期待もあったのですが…
その期待を見事に裏切らず…。
とーっても助かっちゃいました。ラッキー


雪かきをしないと車を駐車できないのです。
そのまま駐車してしまってもいいのだけど…
どんどん雪の層が厚くなっていくから…
だんだん凍って、なかなか溶けなくなって…
そのうち絶対転倒する羽目に…

なので日々の雪かきの手間は怠ってはいけません…

さて、今日は何回雪かきをすればいいのかな〜?
今日の予定を考えると…帰宅は夜の9時ごろの予定…
それを考えると…夜の雪かきは必至です。
央君はきっと…バスケの後で疲れた〜と言って今日は手伝ってくれないだろうなぁ〜

なんとなく朝から重い〜気分の佳音です。
そんな気分なので、今日はさわやか系の レディーグレイ 淹れました。
あ〜。気が重いけど…今から雪かき第一弾行ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いい息子さんですね★
佳音さんが愛情を育ててこられたからではないでしょうか?母親の鏡ですね♪

雪かき含め、一日お疲れ様でした(^^)/
かぴ
2008/01/25 00:25
かぴさん

おはようございます。
「母親の鏡」になるような親ではないんですけどね〜
お世話好きな央君です。

かぴさん、一生懸命ブログ書いているでしょ?
そういう所応援したくなっちゃいますよ。
表現の方法は違うけど…私もかぴさんと同じような気持ち。「誰かの役に立てたらいいなぁ〜」
っていうのは根底にはもっていますもの…。

佳音
2008/01/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かき 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる