気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳トレ?

<<   作成日時 : 2008/01/22 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎日寒い日が続いていますね〜
同じ寒いなら…お天気いい方が嬉しいですね。
今日は晴れです。それだけでなんだかやる気が出てきます。

今日は今年初の幼稚園でのお仕事。
子供たちと会うのは約一ヶ月振りぐらいかな〜。
今日も子供たちのパワーに負けないように

アールグレイ  にミルクを入れて…

意外な組み合わせですが…。私はアールグレイミルクティ結構好きなのです。

月曜日の電子ピアノのレッスン…

先週のクラシックピアノのレッスンよりも…なぜか…
(という事もありませんが、ピアノの基礎はみな同じ)
今年初のレッスンだったという事もあって…
  いつもは…練習をしていかない佳音はお話でごまかしちゃいます
  いえいえ。為になるお話を先生からお聞きします。
真面目〜にみっちり…とレッスンしていただきました

そんな中。あれれれ…で・出来ない…
なんでぇ〜。指が余っちゃうよ〜
単純なことができなくて…。

そこで…先生が、
「だんだん年齢を重ねると…
あれ。とか…
これ。とか…
多くなってくるでしょ?」と。

ピアノって、右と左で違う動きをするし…。
次はどうやればいいか、考えるから、絶対脳にいいはず!
(いや、いいらしい。)
ということで一生懸命脳トレ?をしてきた佳音でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む・・・、脳トレかぁ〜。ピアノは、大変な楽器だなぁ〜。指、攣りませんか・・。
ゆう
2008/01/22 22:14
アドバイスありがとう☆
優先順位で言えば卒論と勉強のみで、ブログは後に回すべきなんだけどなかなかできないんですよね。
今生きがいになってきてるというか(><)

今日は脳トレお疲れ様でした笑
かぴ
2008/01/23 01:56
ゆうさん

指。指攣る時ありますよ〜。
でも、最近は…頭の中がコンガラカッチャウ
かもしれません…。
やはり脳トレはひつようかも…。
佳音
2008/01/23 08:34
かぴさん。

かぴさんのブログ。かぴさんにとっても
生きがい…という事が伝わってきますよ〜。
自分のペースがつかめるといいですね。
佳音
2008/01/23 08:37
伝わります?ホントに生きがい感じてます♪
1日が40時間ぐらいあったらなぁ〜笑
かぴ
2008/01/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳トレ? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる